SALON PRODUCTSサロン普通販売商品
ムサシノモデルOJシリーズ 形式:レ12000、テム100、 テム300
このアイコンをクリックすると画像がポップアップします。
形式 | TYPE・品番 | 所有 | 特徴・常備駅等表記 | 車輌番号 | 検査工場 | 塗色 | 販売価格(税込) | 販売状況 |
レ12000 | 1 | 国鉄 | 1954年から1956年にかけて製造された最初のグループ750輌、登場時から1968年10月のいわゆるヨンサントウダイヤ改正前後までの姿を再現しています。ステップは改造後としています。二段リンク。下作用式連結器。 | レ 12663 | 高砂工 | 白 | ¥115,500 |
販売中 ※ハッチの開いた 状態はこちらの 画像でご確認下さい |
レ12000 | 1-a | 国鉄 | 1959年から1964年まで山陽本線専業急行列車に使用された姿を再現致しました。ステップはオリジナルタイプ。下作用式開放テコ、二段リンク。プレート車輪、赤〇急マーク | レ 13598 | 高砂工 | 白 | ¥115,500 | 販売中 |
レ12000 | 1-a | 国鉄 | 1959年から1964年まで山陽本線専業急行列車に使用された姿を再現致しました。ステップはオリジナルタイプ。下作用式開放テコ、二段リンク。プレート車輪、赤〇急マーク | レ 13769 | 高砂工 | 白 | ¥115,500 | 販売中 |
レ12000 | 1-b | 国鉄 | 1959年から1964年まで東北常磐線専業急行列車に使用された姿を再現致しました。ステップはオリジナルタイプ。下作用式開放テコ、二段リンク。プレート車輪、赤□急マーク | レ 13443 | 新小岩工 | 白 | ¥115,500 | 販売中 |
レ12000 | 1-b | 国鉄 | 1959年から1964年まで東北常磐線専業急行列車に使用された姿を再現致しました。ステップはオリジナルタイプ。下作用式開放テコ、二段リンク。プレート車輪、赤□急マーク | レ 13478 | 新小岩工 | 白 | ¥115,500 | 販売中 |
レ12000 | 2 | 国鉄 | 1958年、59年に1段リンク車レ10000を2段リンク化の上541輌をレ12000に編入、レ12750~12290とされた。さらに1959年から60年にかけて550輌レ13291~13840が新製されている。これらのグループは台車のフレームへの取り付け方がタイプ1のグループとは異なります。製品はヨンサントウ以後の上作用式開放テコとし車輪はプレートタイプと致しました。ステップは改造後としています。二段リンク。上作用式連結器。 | レ 13839 | 大船工 | 白 | ¥115,500 | 販売中 |
テム100 | 1 (1-Bs) | 国鉄 | テム100は1段リンク車で1953(昭和28)~55年に200輌(テム100~299)製造されています。名古屋鉄道管理局美濃赤坂駅常備 | テム 117 | 名古屋工 | 黒 | ¥102,300 | 販売中 |
テム300 | 2-a (2-Aw) | 国鉄 | テム300はその2段リンク版で1957(昭和32)~63年にかけて850輌(テム300~1149)が製造されている。名古屋鉄道管理局美濃赤坂駅常備 | テム 643 | 名古屋工 | 黒 | ¥102,300 | 販売中 |
テム300 | 2-a (2-Bw) | 国鉄 | テム300はその2段リンク版で1957(昭和32)~63年にかけて850輌(テム300~1149)が製造されている。名古屋鉄道管理局美濃赤坂駅常備 | テム 1319 | 名古屋工 | 黒 | ¥102,300 | 販売中 |
テム300 | 2-b (2-Bw) | 国鉄 | テム300はその2段リンク版で1957(昭和32)~63年にかけて850輌(テム300~1149)が製造されている。髙崎鉄道管理局佐野駅常備 | テム 1055 | 大宮工 | 黒 | ¥102,300 | 販売中 |
※貨車シリーズ関係については、2022年7月29日に発売となりました。
※取扱い数量は各1台となります。
※消費税は付加して頂戴致します。
(一部販売終了商品写真のプライスが[消費税:8%]になっておりますが、2019年10月1日より販売時は、新税率の10%で計算された金額にて販売しております)